サイトマップ

営業生産性を向上させるインサイドセールスによるデジタル営業のしくみづくり

  • マーケティングオートメーション関連
  • 東京
  • 無料
開催日:2019年6月20日(木)

営業生産性を高めることは、各社共通して抱えている課題です。この課題を解決するには、データの活用、そしてインサイドセールスの導入が不可欠と考えます。

いまやIT技術の進歩により、ツールを使って豊富なマーケティングデータ、営業データを取得できるようになりました。ただし、データを営業活動に活かすには、データを整備し、読み取り、見える化するしくみを構築する必要があります。
昨今注目が高まっているインサイドセールスは、こうしたしくみづくりの中核に位置します。

本セミナーでは、インサイドセールスによるデータを活用した営業のしくみづくりについて、弊社実践事例も交えながら解説いたします。
後半はQ&Aコーナーを設け、参加者様のご質問に回答させていただきます。
マーケティング部門、営業部門のマネジャーにおすすめのセミナーです。

こんな方におすすめ
  • BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
  • マーケティングオートメーションやCRMツールを導入済みでインサイドセールスの導入をご検討中の企業様
  • マーケティングオートメーションやCRMツールの導入を検討中の企業様

セミナー内容

【第1部】講義
  1. インサイドセールスとデータ活用による営業生産性向上のポイント
  2. マーケティングオートメーションの活用
  3. データベースの活用
  4. ダッシュボードの活用
【第2部】Q&A

セミナー要項

東京会場

日時2019年6月20日(木) 16:00~17:30
受付開始時間 15:30~
※同テーマの大阪開催はこちら
会場CROSSCOOP新宿 2階セミナールームB
◆東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」E5またはE7出口より 徒歩1分
◆JR・小田急線・京王線・都営大江戸線「新宿駅」南口より 徒歩4分
受講料無料
定員30名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_hirotomi.jpg

取締役/執行役員広富 克子

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


デジタルマーケティングの成功体験をサポート