営業生産性を向上させる インサイドセールスによるデジタル営業のしくみづくり

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営業生産性を高めることは、各社共通して抱えている課題です。この課題を解決するには、データの活用、そしてインサイドセールスの導入が不可欠と考えます。

いまやIT技術の進歩により、ツールを使って豊富なマーケティングデータ、営業データを取得できるようになりました。ただし、データを営業活動に活かすには、データを整備し、読み取り、見える化するしくみを構築する必要があります。
昨今注目が高まっているインサイドセールスは、こうしたしくみづくりの中核に位置します。

本セミナーでは、インサイドセールスによるデータを活用した営業のしくみづくりについて、弊社実践事例も交えながら解説いたします。
後半はQ&Aコーナーを設け、参加者様のご質問に回答させていただきます。
マーケティング部門、営業部門のマネジャーにおすすめのセミナーです。

こんな方におすすめ

  • BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
  • マーケティングオートメーションやCRMツールを導入済みでインサイドセールスの導入をご検討中の企業様
  • マーケティングオートメーションやCRMツールの導入を検討中の企業様

セミナー内容

【第1部】講義
  1. インサイドセールスとデータ活用による営業生産性向上のポイント
  2. マーケティングオートメーションの活用
  3. データベースの活用
  4. ダッシュボードの活用
【第2部】Q&A

セミナー要項

日時:
2019年6月20日(木) 16:00~17:30
受付開始時間 15:30~
※同テーマの大阪開催はこちら
会場:
CROSSCOOP新宿 2階セミナールームB
◆東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」E5またはE7出口より 徒歩1分
◆JR・小田急線・京王線・都営大江戸線「新宿駅」南口より 徒歩4分
受講料:
無料
定員:
30名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

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取締役/インサイドセールスチームリーダー広富 克子

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