貴社がAdobe Marketo Engageを最大限に活用できるよう、専門知識を持つコンサルタントが操作や設定に関する質問に対応するテクニカルサポートサービスです。複雑な設定や技術的な疑問に対して、迅速かつ的確なアドバイスを行い、お客様のマーケティング施策を円滑に進めるサポートを提供します。
弊社コンサルタントが、Adobe Marketo Engage操作や設定内容確認を支援します。
専門知識を持つ
コンサルタントが対応
複雑な設定や操作に関する課題にも、コンサルタントが丁寧にアドバイスを行います。
豊富なナレッジと
手堅い社内体制
長年蓄積・共有された社内ナレッジと、複数のコンサルタントによるバックアップ体制により、幅広い課題に迅速かつ的確に対応します。
メール、電話、Chat、
web会議など
様々な手段で対応可能
小さなことから大きなことまで、メールや電話、Web会議などでQ&A対応をおこないます。
設定手順 | ●Marketoでカスタムオーディエンスを作成する手順を知りたい。 ●Googleアナリティクスで正確に計測するために、Marketo側で必要な設定を知りたい。 ●プログラムメンバーカスタムフィールドの設定方法がわからない。 |
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設定チェック | ●スマートキャンペーンを作成したが、正しく動作しているかどうかチェックしてほしい。 ●スマートリストで期待通りのリストが抽出できない。フィルタ設定の見直し方法を知りたい。 |
原因調査 | ●エンゲージメントプログラムのストリーム間での遷移がうまくいかない。原因と解決策を知りたい。 ●メールのA/Bテストの結果が表示されない。解決方法を知りたい。 ●スマートキャンペーン実行中にエラーが表示されたので、原因と解決方法を知りたい。 ●新規リードのスコアリングが正しく行われていない。設定の確認方法を知りたい。 ●フォーム送信後の自動返信メールが送信されない。原因を知りたい。 ●資料ダウンロード後のリード情報が正しく記録されていない。解決方法を知りたい。 |
ライトプラン | スタンダードプラン | |
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説明 | 日常業務に大きな問題はないが、時折発生する疑問や不明点を手軽に相談したいお客様向け | 施策実装時の疑問や不明点が多く、こまめに相談したいお客様向け |
オンラインサポート対応時間 | 4時間/月(最大48時間/年) |
8時間/月(最大96時間/年) |
担当コンサル | 担当となったコンサルタントが継続的に対応 | 担当となったコンサルタントが継続的に対応 |
定例会議(オンライン) | なし | あり(月1回 約15〜30分) |
質問管理 | スプレッドシートで管理 | スプレッドシートで管理 |
はい、Adobe Marketo Engageの基本的な操作から、より高度な設定まで幅広くサポートいたします。例えば、メール作成、リード管理、スマートリストの作成方法など、多様な質問に対応可能です。
Adobe Marketo Engageの運用中にエラーが発生した場合、原因の特定と解決策の提案を迅速に行います。エラーメッセージの内容を確認し、最適な対応策を提供します。必要に応じて、Adobe社への問い合わせ対応もサポートいたします。
はい、お客様のご要望や課題に応じて最適なプランをご提案いたします。QA対応以外にもコンサルティングを提供可能ですので、まずはお問い合わせください。