このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティングオートメーション(MA)の導入企業が拡大する中、導入したもののメール配信くらいしか使えていない、もっと商談につながる使い方はできないのか、という声をよく聞きます。
マーケティングオートメーション(MA)ツールを導入して効果を上げるためには、マーケティングの基本設計が必須です。業態や商材はもちろん、競合関係や自社の販売形態などによって、異なる設計が必要になります。
本セミナーでは、成功に導く3つのポイント「リード」「コンテンツ」「シナリオ」をおさえ、どのようにマーケティング基本方針を固めていくか、事例も交えながら解説します。
【第1部】講義 |
---|
|
【第2部】Q&A |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました