サイトマップ

メール配信から脱却するマーケティングオートメーション(MA)活用見直しセミナー

  • マーケティングオートメーション関連
  • 大阪
  • 無料
開催日:2019年7月30日(火)

マーケティングオートメーション(MA)の導入企業が拡大する中、導入したもののメール配信くらいしか使えていない、もっと商談につながる使い方はできないのか、という声をよく聞きます。

マーケティングオートメーション(MA)ツールを導入して効果を上げるためには、マーケティングの基本設計が必須です。業態や商材はもちろん、競合関係や自社の販売形態などによって、異なる設計が必要になります。

本セミナーでは、成功に導く3つのポイント「リード」「コンテンツ」「シナリオ」をおさえ、どのようにマーケティング基本方針を固めていくか、事例も交えながら解説します。

こんな方におすすめ
  • マーケティングオートメーション(MA)を本格的に活用したいとお考えの企業様
  • 現在入れているマーケティングオートメーション(MA)ツールの見直しを検討されている企業様

セミナー内容

【第1部】講義
  1. 今までのメール配信から脱却する
    マーケティングオートメーション(MA)を活用するための3つのポイント
  2. 実践事例
  3. 社内評価を得るためのポイント
【第2部】Q&A

セミナー要項

大阪会場

日時2019年7月30日(火) 16:00~17:30
受付開始時間:15:30~
会場株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム (VORT御堂筋本町 5F) 
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
※旧 OSJ御堂筋瓦町ビル
(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料無料
定員15名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_kudo.jpg

マーケティングコンサルタント久道 真之介
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
マーケティングオートメーション(MA)活用見直しセミナー
セミナー情報


デジタルマーケティングの成功体験をサポート