今日から使える マーケティングオートメーション定番施策徹底解説セミナー 

このセミナーは申し込みを終了しました

様々な企業様のマーケティングオートメーションのコンサルティングを行うなかで、マーケティングオートメーションの“定番施策”と呼ぶべきものがいくつか見えてきました。今回はそういった施策の中から、すぐに実行できそうな施策を中心に、事例もまじえながら、わかりやすく解説します。

マーケティングオートメーションを使っているものの、いまひとつ手応えを感じられない、もしくは、もう一歩進んだ使い方を模索中という方におすすめの内容です。

一部資料をご参照ください。

こんな方におすすめ

  • マーケティングオートメーションをうまくつかいこなせてないとお考えの企業様
  • それなりに使っているが、もう一歩進んだ使い方はないか模索中の企業様
  • マーケティングオートメーションツールの見直しを検討されている企業様
  • BtoB企業様、もしくは高単価で検討期間が長い商材を扱っているBtoC企業様

セミナー内容

【第1部】講義
  1. 顧客の状況に合わせたシナリオのパターン
  2. メール定番施策
  3. 社内に向けたアラートメール定番施策
  4. スコアリング定番施策
  5. タギングメール定番施策
【第2部】質疑応答

セミナー要項

日時:
2019年8月22日(木) 15:00~16:30
受付開始時間 14:30
会場:
新宿NSビル(南ブロック3階)3-D
◆新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:
無料
定員:
30名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_yamada_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山田 俊也
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
Salesforce 認定Pardot スペシャリスト保有

このセミナーは申し込みを終了しました