このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティングオートメーションを導入する前に、中長期的な視野でプランニングや運用体制を整備できていますか?
本セミナーでは、Marketoを中心にマーケティングオートメーションを導入したら何がどうなるのかといった全体像を理解していただき、効果的な推進方法、運用体制、ノウハウについて学んでいただきます。これからマーケティングオートメーション導入の予算化を検討される企業様はもちろん、導入後これから本格的に事業部やグループ会社へ展開しようとされている企業様、また、マーケティングオートメーションを導入したのにうまく活用できていない企業様にもおすすめの内容です。
一部資料をご参照ください。(実際にセミナーで使用する内容と多少異なる場合があります。)
【第1部】講義 |
---|
|
【第2部】質疑応答 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました