全体像を見据える
マーケティングオートメーション推進計画策定セミナー

  • マーケティングオートメーション関連
  • 東京
  • 無料
開催日:2019年8月27日(火)

マーケティングオートメーションを導入する前に、中長期的な視野でプランニングや運用体制を整備できていますか?

本セミナーでは、Marketoを中心にマーケティングオートメーションを導入したら何がどうなるのかといった全体像を理解していただき、効果的な推進方法、運用体制、ノウハウについて学んでいただきます。これからマーケティングオートメーション導入の予算化を検討される企業様はもちろん、導入後これから本格的に事業部やグループ会社へ展開しようとされている企業様、また、マーケティングオートメーションを導入したのにうまく活用できていない企業様にもおすすめの内容です。

一部資料をご参照ください。(実際にセミナーで使用する内容と多少異なる場合があります。)

こんな方におすすめ
  • Marketoの基本的な内容や全体像をおさえておきたい方
  • 導入の成果を早い段階で出したい方
  • 計画立案から戦略の実行、成果チェックなどPDCAサイクルをうまくまわしたい方

セミナー内容

【第1部】講義
  1. めざすべき姿のふりかえり
  2. 定着・活用に関する課題抽出
  3. 活用レベルの見える化と段階的レベルアップ
  4. 推進計画を組み立てる
【第2部】質疑応答

セミナー要項

東京会場

日時2019年8月27日(火) 15:00~16:30
受付開始時間 14:30
会場​新宿NSビル(西ブロック3階)3-I
◆新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料無料
定員30名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


デジタルマーケティングの成功体験をサポート