成長率150%!データドリブンで実現させる高パフォーマンスのセールス/マーケティング組織とは? 成長率150%!データドリブンで実現させる高パフォーマンスのセールス/マーケティング組織とは?

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マーケティング/セールスのテクノロジー化が進み、社内には多くのデータが蓄積されるようになっています。しかし、蓄積されたデータを戦略的に活用し、効率的な営業活動を行っている企業はそれほど多くはありません。

本セミナーはセールス/マーケティングの現場における"データ活用"に焦点を当てます。高パフォーマンスなセールス/マーケティング組織を構築するために、いかにデータに基づく定量的かつ再現可能な意思決定を行っていくかを事例ベースで紹介します。

こんな方におすすめ

  • 営業/マーケティング部門のマネジメントをされている方
  • BIを導入しているが、上手く活用できていない方
  • 他社の事例を参考に、データ活用に関して情報収集したい方
  • 売上や営業活動データを活用したいが、何から始めたらいいかお悩みの方


3社でのセッション、参加者同士の交流会も企画しています。
データを活用したセールス、マーケティング施策にご興味のある方は是非ご参加ください。

セミナー内容

【第1部】『BtoBデジタルマーケティングを成功させる3つのポイントとは?』
【第2部】『データで駆動する営業組織への変革!150%超の成長を実現したデータマネジメント』
【第3部】『データドリブンで動くセールス/マーケティング組織の為のデータ活用法』
【第4部】『3社セッション/データドリブン運営を実現させる!進め方のポイントは?』

セミナー要項

日時:
2019年10月29日(火) 14:00~16:00
受付開始時間 13:30~
会場:
東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
◆東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分
受講料:
無料(事前登録制)
定員:
会場48名 ウェビナー50名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

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    株式会社パワー・インタラクティブ
    マーケティングコンサルタント
山下 智
Webコーダー/デザイナーを経て、Webディレクターとして数多くの企業サイトの企画~設計~制作を手掛ける。2012年にクライアントのWebサイトリニューアル時にHubspot導入を担当しHubspotによるフルCMSのサイトをリリース。2014年には自社へのMarketo導入を推進、短期間で運用を軌道に載せる。その後、Marketoのパートナーとして60社以上のMarketo支援を担当。BtoBはもちろんBtoCまで、幅広い経験値をもつ。2017年Marketo Partner Leaderを受賞。最近は導入支援から活用支援へ軸足を移し、より難易度の高いテーマを担当している。無類のクラフトビール好き。 No Beer! No Life!

第2部講師

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    ウイングアーク 1st株式会社
    執行役員 マーケティング統括部 統括部長
久我 温紀 氏
ウイングアーク設立時に事業へ参加。5期連続トップセールスを経て、マネージャーに最年少で就任。営業企画、事業戦略、インサイドセールス、データ分析部門を立ち上げ、責任者を歴任。成績不振の営業部門の再建に関わり過去最大の成長を実現。最年少で東日本営業統括責任者に就任。経営戦略担当として新規事業開発プロジェクトへ参加、2018年よりマーケティング統括責任者、2019年9月より現職。

第3部講師

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    株式会社ランドスケイプ
    執行役員 営業本部 DXグループ
湯浅 将史 氏
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。

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