このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティング/セールスのテクノロジー化が進み、社内には多くのデータが蓄積されるようになっています。しかし、蓄積されたデータを戦略的に活用し、効率的な営業活動を行っている企業はそれほど多くはありません。
本セミナーはセールス/マーケティングの現場における"データ活用"に焦点を当てます。高パフォーマンスなセールス/マーケティング組織を構築するために、いかにデータに基づく定量的かつ再現可能な意思決定を行っていくかを事例ベースで紹介します。
3社でのセッション、参加者同士の交流会も企画しています。
データを活用したセールス、マーケティング施策にご興味のある方は是非ご参加ください。
【第1部】『BtoBデジタルマーケティングを成功させる3つのポイントとは?』 |
---|
【第2部】『データで駆動する営業組織への変革!150%超の成長を実現したデータマネジメント』 |
【第3部】『データドリブンで動くセールス/マーケティング組織の為のデータ活用法』 |
【第4部】『3社セッション/データドリブン運営を実現させる!進め方のポイントは?』 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
第3部講師
このセミナーは申し込みを終了しました