このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マーケティングオートメーションの導入に際して、スモールスタートではじめることは大事ですが、そのままスモールで停滞してしまうケースがよくあります。なぜスモールのまま花開かないのか。その理由の1つは、マーケティングオートメーション導入によって広がる自社のマーケティングの全体像を、中長期的な視点で描けていないからです。
本セミナーでは、Marketoを中心にマーケティングオートメーションの導入をきっかけに、何をどうしていくべきなのかという全体像の考え方を解説します。その上で、現状の自社のレベルを把握し、直近何に着手し、中長期的に何を行う必要があるかについて課題設定を行います。また、参加いただいた方には、セミナー内で簡単なチェック項目を使ってのワークを行い、課題点をお持ち帰りいただけます。
ツール導入段階を終え、これから本格的に活用を考えている企業様、事業部やグループ会社へ横展開しようとされている企業様、導入したもののなかなか思うように成果が出ていない企業様におすすめの内容です。
一部資料をご参照ください。(実際にセミナーで使用する内容と多少異なる場合があります。)
【第1部】 |
---|
|
【第2部】 | 4. 推進計画を組み立てる |
質疑応答 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました