成果につながるデジタルマーケティング初期設計とマーケティングオートメーション活用

このセミナーは申し込みを終了しました

大伸社ディライト×パワー・インタラクティブ

マーケティングオートメーション(MA)を活用するには顧客の購買プロセスに応じたコンテンツが欠かせません。今回、カスタマージャーニーを活用したコンテンツ設計・制作に豊富な実績を持つ株式会社大伸社ディライト様と初の共催セミナーを開催します。

デジタルマーケティングの施策設計方法を演習形式で体験いただいた上で、マーケティングオートメーション活用のポイントをご紹介!次年度計画策定、予算化にむけて、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 新規顧客獲得にむけて社内のデジタルマーケティング推進を任されたものの、どういう施策を優先的に実行していけばいいか明確になっていない
  • カスタマージャーニーを自作でつくったものの見様見真似で自信がない/それをもとに実際に施策につなげられていない
  • マーケティングオートメーションの導入を検討しているが、具体的にどういう準備をしていけばいいかがみえていない
  • 予算取りにむけて施策の費用感とスケジュール、スタッフ体制がみえていない

セミナー内容

【第1部】成果につながるデジタルマーケティング初期設計
  •    ・デジタルマーケティング施策設計に必要なこととは
       ・カスタマージャーニー作成演習(一部)
       ・コンテンツ運用に求められるスキルとスタッフ体制
       ・コンテンツ事例/成果検証のポイント
       ・マーケティングオートメーションへの応用

  •    講師:株式会社大伸社ディライト 古本 真己氏
【第2部】デジタルマーケティング推進に欠かせない マーケティングオートメーション活用法
  •    ・マ-ケティングオートメーションで変わる営業プロセス
       ・多くの企業がマ-ケティングオートメーションにつまずく理由
       ・マ-ケティングオートメーション活用のポイント
       ・マ-ケティングオートメーション活用事例のご紹介

  •    講師:株式会社パワー・インタラクティブ 友田 彰宣
【第3部】Q&Aおよび懇親会

セミナー要項

日時:
2019年12月12日(木) 16:00~18:00
※終了後、懇親会を予定しています。

受付開始時間 15:30~
会場:
株式会社大伸社 大阪オフィス(なんばスカイオ17F)
南海各線「なんば」駅改札より徒歩約1分
地下鉄御堂筋線「なんば」駅改札より徒歩約2分
近鉄難波線、阪神なんば線「大阪難波」駅改札より徒歩約5分
地下鉄四つ橋線、千日前線「なんば」駅改札より徒歩約5〜8分
受講料:
無料
定員:
20名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

m_furumoto.jpg

株式会社大伸社ディライト
マーケティング部UXプランニングチームマネージャー/コンテンツプランナー
古本 真己氏

第2部講師

p_tomoda_seminar_400-300.jpg

執行役員/関西コンサルティング部部長友田 彰宣
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

このセミナーは申し込みを終了しました