スヴェンソンが実践したオン/オフラインの融合による顧客体験向上の取り組み

このセミナーは申し込みを終了しました

このたび、株式会社スヴェンソン様をお招きして、オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動をテーマにセミナーを開催します。
同社は、ウィッグ業界の常識を打ち破るサブスクリプションモデル、ウィッグ増毛の定額制プランを提供されています。


スヴェンソン様では、基幹データベースにマーケティングオートメーションツール『Marketo』をはじめ、CRMツール『kintone』、Web接客ツール『KARTE』、SMS配信ツール『アクリート』といったITツールを連携させてデジタルマーケティングを展開、さらにメールと手紙、電話をミックスさせて店舗誘導を促進しています。


当セミナーでは、スヴェンソン様の具体的なマーケティング活動をうかがいながら、オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていきます。

こんな方におすすめ

  • ​店舗や教室、イベント会場等のオフライン接点を持ち、効果的なデジタルマーケティングの推進を検討されている企業様
  • オンラインとオフラインを活かし、顧客との最適なコミュニケーションを図りたいとお考えの企業様
  • マーケティングオートメーションと他のITツールを連携させてデジタルマーケティングを推進したいとお考えの企業様

セミナー内容

【第1部】オンラインからオフライン誘導のシナリオ策定のポイント
    株式会社パワー・インタラクティブ
    マーケティングコンサルタント
    山下 智
    マルケト認定エキスパート(MCE)保有
【第2部】スヴェンソンのデジタルとアナログの最適化による店舗誘導促進
    株式会社スヴェンソン
    Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー
    圷(あくつ) 陽太郎 氏
【第3部】(パネルディスカション)
     オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動で成果を出すポイント
    パネラー:
    株式会社スヴェンソン
    Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー
    圷(あくつ) 陽太郎 氏

    株式会社パワー・インタラクティブ
    マーケティングコンサルタント
    山下 智

    モデレーター:
    株式会社パワー・インタラクティブ
    取締役/執行役員
    広富 克子

セミナー要項

日時:
2020年2月 7日(金) 15:00〜17:00
受付開始時間 14:30~
会場:
アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1605号室
※〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビルディング16階
※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。
受講料:
無料
定員:
30名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

第2部講師

s_akutsu.JPG

株式会社スヴェンソン圷(あくつ) 陽太郎 氏
Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー

このセミナーは申し込みを終了しました