このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
このたび、株式会社スヴェンソン様をお招きして、オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動をテーマにセミナーを開催します。
同社は、ウィッグ業界の常識を打ち破るサブスクリプションモデル、ウィッグ増毛の定額制プランを提供されています。
スヴェンソン様では、基幹データベースにマーケティングオートメーションツール『Marketo』をはじめ、CRMツール『kintone』、Web接客ツール『KARTE』、SMS配信ツール『アクリート』といったITツールを連携させてデジタルマーケティングを展開、さらにメールと手紙、電話をミックスさせて店舗誘導を促進しています。
当セミナーでは、スヴェンソン様の具体的なマーケティング活動をうかがいながら、オンラインとオフラインの顧客接点に対し、いかにコミュニケーションをとりながら成果を生み出していくか、深堀りしていきます。
【第1部】オンラインからオフライン誘導のシナリオ策定のポイント |
---|
マーケティングコンサルタント 山下 智 マルケト認定エキスパート(MCE)保有 |
【第2部】スヴェンソンのデジタルとアナログの最適化による店舗誘導促進 |
Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー 圷(あくつ) 陽太郎 氏 |
【第3部】(パネルディスカション) オンラインとオフラインを連携させたマーケティング活動で成果を出すポイント |
株式会社スヴェンソン Men's事業部広告販促チーム兼サポートセンター シニアマネージャー 圷(あくつ) 陽太郎 氏 株式会社パワー・インタラクティブ マーケティングコンサルタント 山下 智 モデレーター: 株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/執行役員 広富 克子 |
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました