電話が繋がらない時代のマーケティングオートメーション定番施策解説セミナー

  • ウェビナー
  • マーケティングオートメーション関連セミナー
  • 無料
開催日:2020年4月21日(火)

様々な企業のマーケティングオートメーション(以下、MA)のコンサルティングを行うなかで、MAの“定番施策”と呼ぶべきものがいくつか見えてきました。
今回はそういった施策の中から、すぐに実行できそうな施策を中心に、事例もまじえながら、わかりやすく解説します。

MAを活用する上での必須条件や、テレワークの普及によりお客様への電話が繋がりにくくなっている昨今、取り組むべきマーケティングについてもお話いたします。

MA使っているが活用できていない、月1回のメールマガジン配信しか行っていないという企業にオススメの内容です。

こんな方におすすめ
  • MA初心者の方
  • BtoB企業、もしくは高単価で検討期間が長い商材を扱っているBtoC企業

セミナー内容

【第1部】
  1. MAを活用する上での必須条件
  2. 施策実施の前に考えること
  3. 定番施策3点
  4. 電話がつながらない時代のマーケティング
【第2部】質疑応答

Webセミナー参加の流れ

1.申込完了メールで該当セミナーの接続先URLをお送りします。記載のURLよりZoomにアクセスください。

※セミナー動画は1時間程度です。終了時刻19:00頃にはアクセスができなくなりますので、それまでに視聴ください。

2.視聴後は、お手数をおかけしますがアンケートのご協力をお願いします。アンケートは、当日視聴いただいた方に別途メールで案内します。

【ご注意】
事前準備としてメールに記載の接続先URLにアクセスし、Zoomアプリをダウンロードしていただく必要がございます。当日開催前までにアプリのダウンロード・インストールをお願いします。

セミナー要項

ウェビナー会場

日時2020年4月21日(火) 18:00~19:00
会場Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料無料
定員100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_yamada_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山田 俊也
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
Salesforce 認定Pardot スペシャリスト保有

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


デジタルマーケティングの成功体験をサポート