マーケティングDXを推進するロードマップづくり

このセミナーは申し込みを終了しました

新型コロナ禍の影響で、デジタル技術を活用し、マーケティングDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しようとする動きに拍車がかかってきました。上層部から急に「DXを進めよ」と指示が出され、現場ではどのように進めればよいか悩んでいるという声をよく耳にします。

本セミナーでは、マーケティングDXを推進していくための全体像とポイントをおさえるとともに、中長期的視野をふまえた自社のロードマップをワークショップを通じて作成することで、マーケティングDXを推進する具体的なイメージをつかんでいただきます。

全社あげてのマーケティングDXに取組もうとしている企業はもちろん、これからどのようにマーケティング活動を進めていけばよいかお困りの企業の方にもおすすめの内容です。

こんな方におすすめ

  • 来期のマーケティングの方針や計画を検討されてる方
  • 全社的マーケティングDXの推進が課題の方
  • マーケティング活動のロードマップや優先順位にお悩みの方

セミナー内容

講義&ワークショップ

  • マーケティングDXが必要とされる背景
  • マーケティングDXの推進に必要なポイント
  • マーケティングDX推進計画の立て方

セミナー要項

日時:
2020年11月20日(金) 13:30~15:30
会場:
Zoomミーティングを使ったオンラインセミナー(ワークショップ形式)
受講料:
無料
定員:
30名(1社2名様以上でご参加ください。できれば上司・部下でのご参加をおすすめします。)

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

このセミナーは申し込みを終了しました