コロナ禍の営業DXの第一歩、企業情報解析ツールを使いこなす

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コロナ禍でなかなかこれまでのような営業活動ができず、困っている企業の方は多いのではないでしょうか。営業DX(デジタルトランスフォーメーション)の掛け声のもと、CRMやMAの導入など、やらなければいけないことはわかっていても、今すぐに効果が出るものではない。営業の立場からすると、なるべく新たな顧客接点を掘り起こし、受注を獲得する必要があります。

せめてWebサイトに訪問した企業名がわかれば、今の八方ふさがりの状況に風穴をあけ、次のアクションにつながる可能性があるのではないでしょうか。当セミナーでは、「企業情報解析ツール」を使って、Webサイトに訪問した企業名を効果的な営業アクションにつなげるためのノウハウを解説いたします。

「企業情報解析ツール」は月18,000円で、WebサイトやLP(ランディングページ)に訪問した企業の企業情報と行動履歴を把握することができるツールです。

今回、このツールを利用しサイト訪問企業の動向を把握する方法や、営業活動に役立てるノウハウをケーススタディやデモを通じてお伝えします。営業のデジタルシフトに、何から取り組んだらいいか悩んでいる企業の方にぜひご参加いただきたいセミナーです。

※「企業情報解析ツール」の詳細はこちら

こんな方におすすめ

  • コロナ禍で通常の営業活動が制限され、Webサイトの営業活用に迫られている企業様
  • マーケティングオートメーションを入れたいが、コスト等の面で今すぐの導入は難しい企業様

セミナー内容

  1. Webサイトに訪問した企業名がわかれば営業的に何ができるか
  2. 企業情報解析ツールとは(デモ)
  3. ケーススタディ紹介
  4. サービス概要
  5. Q&A

セミナー要項

日時:
2021年1月29日(金) 10:30~11:15
会場:
Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:
無料
定員:
100名

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

セミナー講師紹介

講師

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執行役員/関西コンサルティング部部長友田 彰宣
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
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