このセミナーは申し込みを終了しました
新型コロナ禍の影響で、デジタル技術を活用し、マーケティングDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しようとする動きに拍車がかかってきました。上層部から急に「DXを進めよ」と指示が出され、現場ではどのように進めればよいか悩んでいるという声をよく耳にします。
本セミナーでは、マーケティングDXを推進していくための全体像とポイントをおさえるとともに、中長期的視野をふまえた自社のロードマップをワークショップを通じて作成することで、マーケティングDXを推進する具体的なイメージをつかんでいただきます。
全社あげてのマーケティングDXに取組もうとしている企業はもちろん、これからどのようにマーケティング活動を進めていけばよいかお困りの企業の方にもおすすめの内容です。
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました