マーケティング視点で考える DXを推進するロードマップづくり

このセミナーに参加する

このセミナーは申し込みを終了しました

新型コロナ禍の影響で、デジタル技術を活用し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しようとする動きに拍車がかかってきました。上層部から急に「DXを進めよ」と指示が出され、現場ではどのように進めればよいか悩んでいるという声をよく耳にします。

本セミナーでは、マーケティング視点でDXを推進していくための全体像とポイントをおさえるとともに、中長期的視野をふまえた自社のロードマップをワークショップを通じて作成することで、DXを推進する具体的なイメージをつかんでいただきます。

全社あげてのDXに取り組もうとしている企業はもちろん、これからどのようにマーケティング活動を進めていけばよいかお困りの企業の方にもおすすめの内容です。

こんな方におすすめ

  • 来期のマーケティング方針や計画を検討されてる方
  • 全社的DXの推進が課題の方
  • マーケティング活動のロードマップや優先順位にお悩みの方

セミナー内容

講義&ワークショップ

  • 今なぜDXなのか
  • マーケティング視点とDX
  • 先行企業にみるDX
  • マーケティング視点で考えるDX推進の5つのポイント
  • DX推進計画の立て方

セミナー要項

日時:
2021年6月 8日(火) 10:00~12:00
会場:
Zoomミーティングを使ったオンラインセミナー(ワークショップ形式)
受講料:
無料
定員:
30名(1社2名様以上でご参加ください。できれば上司・部下でのご参加をおすすめします。)

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

ご参加者様の声

自社のDXが進んでいないこと、どこが必要なのかが理解できました。 建築・建設/課長

マーケティング的に追うべき施策などをまとめてもらっているのが良かったです。 広告/課長

内容が充実していてよかった。無料のウェビナーとは思えないくらいでした。
今回1名参加でしたが、再度2名で受講したいと思いました。
情報通信/課長

DX化のフレームワークとして活用したいと思います。 製造/課長

セミナー講師紹介

講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
  • * の項目は必須入力となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。 
  • 下記フォームに必要項目を入力して「上記の内容で送信」 ボタンを押してください。

このセミナーは申し込みを終了しました