このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
新型コロナ禍の影響で、デジタル技術を活用し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しようとする動きに拍車がかかってきました。上層部から急に「DXを進めよ」と指示が出され、現場ではどのように進めればよいか悩んでいるという声をよく耳にします。
本セミナーでは、マーケティング視点でDXを推進していくための全体像とポイントをおさえるとともに、中長期的視野をふまえた自社のロードマップをワークショップを通じて作成することで、DXを推進する具体的なイメージをつかんでいただきます。
全社あげてのDXに取り組もうとしている企業はもちろん、これからどのようにマーケティング活動を進めていけばよいかお困りの企業の方にもおすすめの内容です。
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
建築・建設/課長
広告/課長
情報通信/課長
製造/課長
講師
このセミナーは申し込みを終了しました