このセミナーは申し込みを終了しました
コロナ禍の影響でこれまでの対面営業が難しくなり、多くの企業がデジタルマーケティングに期待を寄せているのではないでしょうか。
デジタルマーケティングに欠かせないツールとしてマーケティングオートメーション(MA)の導入も進んでいます。ただし、MAを導入しただけでデジタルマーケティングが推進できるものではありません。ターゲットを明確にし、成果を得るまでのシナリオを設計しておく必要があります。また、半年や1年ですぐに成果が出るのは難しく、中長期的プランが必要となります。
今回は、ナーチャリングに定評のあるMAツール「Adobe Marketo Engage(以下Marketo)」を提供するアドビ社と共催にて、Marketo活用のポイントとMAで効果を上げていくためのロードマップづくりについて解説します。これからMAの導入をお考えの方はもちろん、MAを導入したものの活用しきれていない方もぜひご参加ください。
【第1部】成果が出る組織は取り組んでいる MAを活用した営業活動効率化(アドビ株式会社 後藤 南斗 氏)
【第2部】導入だけで終わらせない、Marketo活用のロードマップ(株式会社パワー・インタラクティブ 山下 智)
【Q&A】
第一部講師
第二部講師
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
このセミナーは申し込みを終了しました