デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー

このセミナーに申し込む

このセミナーは申し込みを終了しました

コロナ禍の影響でこれまでの対面営業が難しくなり、多くの企業がデジタルマーケティングに期待を寄せているのではないでしょうか。
デジタルマーケティングに欠かせないツールとしてマーケティングオートメーション(MA)の導入も進んでいます。ただし、MAを導入しただけでデジタルマーケティングが推進できるものではありません。ターゲットを明確にし、成果を得るまでのシナリオを設計しておく必要があります。また、半年や1年ですぐに成果が出るのは難しく、中長期的プランが必要となります。

今回は、ナーチャリングに定評のあるMAツール「Adobe Marketo Engage(以下Marketo)」を提供するアドビ社と共催にて、Marketo活用のポイントとMAで効果を上げていくためのロードマップづくりについて解説します。これからMAの導入をお考えの方はもちろん、MAを導入したものの活用しきれていない方もぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • コロナ後のマーケティングの進め方を検討中の方
  • MAを使ったデジタルマーケティングの推進を求められている方
  • MAを導入したものの何から手をつければよいかお悩みの方

セミナー内容

デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー

【第1部】成果が出る組織は取り組んでいる MAを活用した営業活動効率化(アドビ株式会社 後藤 南斗 氏)

【第2部】導入だけで終わらせない、Marketo活用のロードマップ(株式会社パワー・インタラクティブ 山下 智)

  1. 導入だけに目がいった失敗例
  2. ロードマップに必要な5項目
  3. 実際に優先順位をつけてロードマップを引いてみる

【Q&A】

登壇者紹介

第一部講師

アドビ株式会社 後藤氏
 

アドビ株式会社後藤 南斗 氏
デジタルエクスペリエンス事業統括本部
パートナーセールスマネージャー

第二部講師

株式会社パワー・インタラクティブ 山下 智

株式会社パワー・インタラクティブ山下 智
マーケティングコンサルタント
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
  • お客様からご提供いただいた個人情報は、アドビ株式会社および同社のグループ会社にも提供され、アドビ各社より提供される製品やサービス、アップデート、セミナー、イベント、トレーニング、キャンペーン情報、市場調査および製品ニュースレターなどの情報を郵送・Email・電話でご案内することのみを目的として使用されます。
    アドビのプライバシーポリシーはこちら

セミナー要項

日時:
2022年4月20日(水) 10:00~11:00
会場:
Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:
無料
定員:
制限なし

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
  • * の項目は必須入力となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。 
  • 下記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

このセミナーは申し込みを終了しました