BtoB向けデジタルマーケティング戦略策定の手順

このセミナーに申し込む

このセミナーは申し込みを終了しました

コロナ禍でテレワークが進み、営業活動に大きな変化が生まれました。見込み客への連絡が電話ではとりづらくなり、営業の機会はオフラインからオンラインへシフトしています。営業の効率化に向け、デジタルマーケティングへの関心・期待がより高まってきました。

しかしながら、デジタルマーケティングをどのように始めればよいかお困りの企業は少なくありません。Webサイトをリニューアルするだけ、広告を打つだけ、セミナーを実施するだけ、単発の施策を打つだけでは商談は創出できません。ターゲットを明確にし、ターゲット顧客の購買プロセスに沿ったコンテンツ設計、施策計画を実行してこそ成果を獲得できます。

今回は、デジタルマーケティング推進のベースとなる戦略策定について、その手順を解説します。

こんな方におすすめ

  • デジタルマーケティングに本格的に取り組もうとお考えの方
  • 営業プロセスの変革に取り組もうとお考えの方
  • マーケティング方針や計画を検討されてる方

セミナー内容

  1. ターゲット設定と購買プロセスの整理
  2. 購買プロセスに沿った営業・マーケティング施策への落とし込み
  3. デジタルマーケティングの体制づくり

セミナー要項

日時:
2022年7月13日(水) 11:00~11:30
会場:
Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:
無料
定員:
制限なし

※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはご遠慮お願いいたします。

セミナー講師紹介

講師

p_kudo_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント久道 真之介
リードビジネス認定トレーナー
マルケト認定エキスパート(MCE)
Salesforce認定Pardot スペシャリスト
  • 弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
  • * の項目は必須入力となります。
  • うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。 
  • 下記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

このセミナーは申し込みを終了しました