マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント

このセミナーは申し込みを終了しました

無料ウェビナー

マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント

講師:八木 耕祐

  • 日時:2023年7月20日(木) 13:00~13:45

Facebook Twitter はてなブックマーク Pocket

当たり前に複数チャネルを横断して情報収集する現代において、ユーザー行動を軸に分析することは必要不可欠です。現状使いこなせている人が多くないGA4は、ユーザー行動の分析を大きく進化させる可能性を秘めています。

貴重な業務時間を割いて分析するのであれば、マーケティング成果に直結する打ち手を導き出すべきでしょう。本セミナーでは、マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイントを解説します。

こんな方におすすめ

  • GA4を活用してユーザー行動の理解を深めたい方
  • マーケティング成果に直結させる分析の考え方を知りたい方
  • GA4での分析に本腰を入れていきたい方

セミナー内容

第1部:講義
1.ユーザー行動を分析できるGA4の魅力
2.マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント
3.GA4活用の実践事例
4.GA4支援サービスの紹介

第2部:Q&A

講座要項

  • 日時
    2023年7月20日(木) 13:00~13:45
  • 会場
    Zoomを使ったオンラインセミナー
  • 受講料
    無料
  • 定員
    制限なし
  • 同業者様、フリーアドレスでのお申込みはご遠慮お願いいたします。

このセミナーは申し込みを終了しました

セミナー講師紹介

八木 耕祐

マーケティングデータアナリスト

八木 耕祐

Web行動履歴やアプリデータによる顧客行動分析

アナリストとして、50社のアクセスログ分析に携わる。現在は、データ設計、データマート構築などの基盤づくりから、ダッシュボード作成、分析まで、データ活用を極めている。セミナー登壇は50回以上、満足度90%以上のセミナーも多数。
リモートワークになり、海の近くでマリンスポーツをエンジョイ中。

このセミナーは申し込みを終了しました

TOP