Googleアナリティクス4とAdobe Marketo Engageを連携して収益貢献を可視化する
Web上のアクティビティデータと顧客情報を繋げることで、詳細な効果検証を行うことができ、マーケティング効果とROIを最大化することができます。
そのためにMarketoとGA4データを連携する必要があります。本資料では連携方法をわかりやすく解説します。具体的な設定方法やデータ活用のポイントも図解で説明しており、高度な知識がなくても理解しやすい内容です。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。