ナレッジ資料ダウンロード

GTM戦略の理解と実践

GTM戦略とMOps・RevOps連携で競争力を強化

新しい製品やサービスを市場に投入する際、成功の鍵となるのが「GTM(Go-to-Market)戦略」です。
本資料では、GTM戦略の基本概念からその重要性、さらにMOps(Marketing Operations)やRevOps(Revenue Operations)との連携による効果を解説します。

こんな方におすすめ

  • 新製品やサービスの市場投入を計画しているマーケティング・営業リーダー
  • GTM戦略の効果を最大化したいと考えている企業経営者
  • 部門間連携やプロセス改善を通じて競争力を強化したい方

当資料の特徴

  • GTM戦略の基本からMOps・RevOpsとの連携までを通じて、市場競争力を強化する具体的な方法を解説
  • 大手エネルギー企業やSaaS企業の事例を通じて、実践的な導入効果をわかりやすく紹介

当資料の内容

  • GTM戦略とは?
  • GTM戦略の目的と重要性
  • 事業戦略とマーケティング戦略とGTM戦略の違い
  • MOps/RevOpsとGTM戦略の関係
  • ケーススタディ

※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。

※* の項目は必須入力となります。

※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。

※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

TOP