個別最適から全体最適化へのカギは「戦術設計」にある
各ツールに散在するデータを集約できていない、業務が属人化しており、組織的にマーケティングを推進できていないといった課題を抱えたヘルスケア企業は多くあります。このような問題を解消し、効果的なマーケティング活動を推進するにはオペレーションの整備が必要不可欠です。
2023年7月26日に開催した「【ヘルスケア企業向け】データ駆動型マーケティングオペレーションの最適解を考える」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。