ナレッジ資料ダウンロード

【ヘルスケア企業向け】データ駆動型マーケティングオペレーションの最適解を考える

個別最適から全体最適化へのカギは「戦術設計」にある

各ツールに散在するデータを集約できていない、業務が属人化しており、組織的にマーケティングを推進できていないといった課題を抱えたヘルスケア企業は多くあります。このような問題を解消し、効果的なマーケティング活動を推進するにはオペレーションの整備が必要不可欠です。

2023年7月26日に開催した「【ヘルスケア企業向け】データ駆動型マーケティングオペレーションの最適解を考える」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。

こんな方におすすめ

  • 横断マーケティング部門に所属しているヘルスケア企業の方
  • データをもとに効果的なマーケティング活動をしていきたいと考えている方
  • ヘルスケア企業がどのようなオペレーションを設計するべきか知りたい方

当資料の特徴

  • ヘルスケア企業の事情に即したマーケティングオペレーションのあり方を解説
  • 海外ヘルスケア企業のマーケティングオペレーション事例を紹介

当資料の内容

  • ヘルスケア企業のマーケティングが抱えている課題
  • ヘルスケア企業の事情に即したマーケティングオペレーションのあり方
  • マーケティングオペレーションを構築するまでの流れ

※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。

※* の項目は必須入力となります。

※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。

※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。

TOP