ダッシュボード構築の基本と、目的別マーケティングダッシュボード構築事例をまとめた資料をダウンロードできます。
ダッシュボードを導入することで効果的にマーケティング、営業施策のPDCAを回すことができます。ダッシュボードは、ただデータを集めて可視化することで終わるのではなく、次のアクションに繋げることが重要です。
本資料では、ダッシュボード構築の際に考えていくべき7つのポイントをご紹介します。また、「KPI集計」「インサイドセールス」「ABM」をテーマに、実際のダッシュボードイメージを掲載しています。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。