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B2BマーケティングROI分析ガイド for Salesforce × Account Engagement

マーケティング活動の成果を可視化し、売上に貢献するマーケティング施策を見つける!

マーケティング施策の成果を正確に評価するためには、個々のKPI(クリック率、コンバージョン率、リード獲得数など)を定期的に分析しモニタリングすることが重要です。さらに、全体的なマーケティング活動の効果を最適化するには、受注金額や商談金額などの主要指標を追跡し、各施策が売上にどれほど貢献しているかを明確にする必要があります。
本資料では、Salesforceキャンペーンを活用したマーケティング施策効果の把握のチェックポイントを紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • Salesforceを用いてマーケティングのROIを向上させたい方
  • マルチタッチポイント分析に基づき、施策の影響度を詳細に理解したい方
  • 効果的なキャンペーン管理と最適化を目指すマーケティング責任者

当資料の特徴

  • Salesforceのキャンペーン管理機能の活用法から、詳細なマルチタッチ分析までを網羅
  • 実際のキャンペーンデータを例に取り上げ、具体例を記載
  • 効果的なレポート作成方法とダッシュボードの最適化アプローチを紹介

当資料の内容

  • キャンペーン準備:目標設定から階層構造の設計まで
  • マルチタッチ分析の準備:キャンペーン影響度の測定方法と設定
  • レポート/ダッシュボードの作成:データを可視化し、施策の効果を把握

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