マーケティング活動の成果を可視化し、売上に貢献するマーケティング施策を見つける!
マーケティング施策の成果を正確に評価するためには、個々のKPI(クリック率、コンバージョン率、リード獲得数など)を定期的に分析しモニタリングすることが重要です。さらに、全体的なマーケティング活動の効果を最適化するには、受注金額や商談金額などの主要指標を追跡し、各施策が売上にどれほど貢献しているかを明確にする必要があります。
本資料では、Salesforceキャンペーンを活用したマーケティング施策効果の把握のチェックポイントを紹介いたします。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。