3つのフェーズに分けてマーケティングレベルを底上げする
全社横断のマーケティング部門は、各事業部のマーケティング担当者をサポートする役割を担うことが多いでしょう。そんななか、「施策の実行結果や顧客データを複数部門間で上手く共有できていない」「オペレーションが属人化してしまっている」といった課題に悩まされることも少なくありません。
2023年10月11日に開催した「【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。