マーケティングの成果は収益への貢献で評価する
パワー・インタラクティブは「マーケティング活動の成果は収益の貢献で評価するのがよい」と考えております。しかし、マーケティング施策の収益貢献を可視化するには、マーケティングと営業のデータを統合する必要があります。
2023年6月7日に開催した「マーケティング成果を可視化する ダッシュボード設計のコツ」セミナーの講義資料を公開しています。ぜひご活用ください。
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。