このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
展示会、セミナー等各種イベントのマーケティングサポートでは年間400本の実績とノウハウを持つ(株)中外との共催セミナーを東京にて開催します。
BtoBにおける有望見込み客発掘の手段として、関連展示会へのブース出展や、自社セミナーの開催を実施される企業は多いと存じます。しかしながら、そこで集めた名刺やアンケートの枚数だけで満足していらっしゃいませんか?
収集したリストは効率的かつ確実にフォローされてこそ意味があり、またフォローの結果において初めて「効果測定」されるべきものです。
当セミナーは、展示会やセミナー等イベントの集客から運用まで、マーケティング効果を最大限引き出すノウハウを豊富に備えている株式会社中外と共同にて、いかに見込み客を展示会・セミナーへ集客するか、さらにその後、メールを活用し、見込み度に応じた効率的効果的フォローを展開するか、具体的事例も交え、わかりやすくご説明いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00-15:00 | 第1部:Webサイトを活用した効果的ブース集客と見込み客情報収集法とは |
15:10-16:00 | 第2部:展示会後のフォローで競合を引き離す!集めた名刺の最大活用法とは |
16:10 | 終了予定 |
このセミナーは申し込みを終了しました