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「営業改革」は企業の成長には欠かすことの出来ない経営課題であります。経営者にとって、営業改革を成功させることは、企業に活力を与え、安定した営業基盤を確立するために、必ず乗り越えなければならないハードルでもあります。
しかしながら、多くの経営者から、営業改革の重要性を認識しながらも、なかなか思うように推進できないという声を良く聞きます。
営業改革を推進していくためには、具体的な推進力となるべきテーマが必要になってきます。そのような中、ウェブを活用した販路開拓は、営業改革の大きな推進力になります。
当講座では、営業改革を推進したいとお考えの経営者の方を対象に、具体的なウェブ活用による販路開拓に焦点を当てながら、営業部門をヤル気にさせる営業改革の進め方を分かりやすく解説いたします。
実際に自社の営業課題を体系的に整理していただき、営業効果をあげるウェブ活用の方向性を明らかにいたします。それにより、現在のウェブサイトを販路開拓 を目的としたサイトにリニューアルすることや、ウェブとリアル(営業マン)との連携を効果的にすることが可能になります。
講座は、講義とグループワークを組み合わせて進めていきますので、講義で学んだことを、実際に落とし込んでいく手順を理解することができ、自社に戻って具体的な営業改革の指示を下すことが出来ます。
13:30-17:00 | 1. 基調講義 ・ウェブ活用で営業改革を成功させる ・ウェブを活用した販路開拓のやり方 ・ウェブ活用で営業マンの新規開拓を効果的にするコツ 2. グループワーク ・自社の営業課題の体系化と整理 ・営業効果を上げるウェブ活用の方向性 |
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