ナレッジ資料ダウンロード

サービス資料ダウンロード

コンサルタントに相談する

【横断マーケティング部門向け】全社のマーケティングレベルを高めるためにやるべきこと
組織体制
【ヘルスケア企業向け】データ駆動型マーケティングオペレーションの最適解を考える
組織体制 オペレーション ヘルスケア
マーケティング成果を可視化する ダッシュボード設計のコツ
ダッシュボード
マーケティング成果に直結させるGA4分析のポイント
Googleアナリティクス 調査・分析
マーケティング担当者の5割が、営業部との「部門の壁」をなくすには、営業現場に同行して顧客のニーズを把握し、意見交換したほうがよいと回答。大企業のマーケティング部と営業部の「部門の壁」に関する調査結果を発表
マーケティング担当者の6割以上が直近2~3年の「業務負荷の高まり」を実感。大企業のマーケティング業務の実態調査結果を発表。
調査・分析
MOps(マーケティングオペレーションズ)に関する実態調査
戦略 組織体制
マーケ担当者の45%が今年度注力KPIを「獲得リード数」と回答。WITHコロナのBtoBマーケティング施策動向調査結果を発表。
調査・分析
マーケティングオートメーション15の定番施策Tips
マーケティングオートメーション
リードナーチャリングシナリオ事例集6選 for Marketo 収益サイクルモデラ
マーケティングオートメーション
Marketo導入プロジェクトを成功させる6つのポイント
マーケティングオートメーション
マーケティングダッシュボード設計のコツ
ダッシュボード
TOP